バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


最近してない

Posted by 龍一 at 2016年11月13日 2016年11月13日 20:25
お疲れ様です。

久しぶりの投稿です。

ですが、最近まったくサバゲーに行ってません。

書く事無さそうですがあります。

地道に頑張ってたポケモンGOもついに130種以上ゲット❗️コンプリートまでもう少しでもここから長い









会社でやってるのは自分ただ1人!という状況ですが頑張ります。





そしてびっくりしたのが、自分は小学生の頃から大のバイオファンですが、これまた小学生の頃から大ファンであるラルクがまさかのコラボ!

これはヤバいです。どうにかしてプロモが見たい。
ホットトイズから1/6サイズでフィギュア出らんかねー(笑)





そして最後に!
最近全話を視聴完了した『仮面ライダークウガ』やはり平成ライダーの原点にして頂点!

面白い!そして最近の仮面ライダーまったくかっこよくない!つまらない!!見ない!!!

どうにかならんもんかね……

どうにもできないんでクウガのおかげでフィギュアーツ熱が再発。

とりあえず真骨頂いっとくか……




では今回はこれで……………
  




Copyright(C) 鬼嫁持ちの龍のサバゲー日記. 2024 All Rights Reserved.