バイオハザードオフィシャルサイト

バイオハザード BSAA プレートキャリア

Posted by 龍一 at 2016年03月30日 2016年03月30日 19:31
ついに来ました。
待ちに待ったBSAA プレートキャリアとBSAAソフトシェルジャケット!

けっしてコスプレ目的ではありませんよ。
ちゃんとサバゲーに着ていきますよ。

山は寒かったんで最近は行ってなかったけど来月からいよいよ新装備でのサバゲー再開は楽しみです!バイオハザード BSAA プレートキャリア




同じカテゴリー(サバゲー )の記事画像
ついに予約開始
最近してない
ガスブロ USP コンパクト
フラッシュハイダー交換
GW突入
悩みまくった末に
同じカテゴリー(サバゲー )の記事
 ついに予約開始 (2017-06-29 06:11)
 最近してない (2016-11-13 20:25)
 ガスブロ USP コンパクト (2016-06-04 18:22)
 フラッシュハイダー交換 (2016-05-22 12:14)
 GW突入 (2016-05-05 20:10)
 悩みまくった末に (2015-10-22 06:40)


この記事へのコメント
初めまして。
ずっと探しててこのブログに行き着いたのですが、主さんはこのプレートキャリアって今でも使っているのでしょうか?
どこのサイトにも限定品のためか。オークションサイトにも売っていない状況が続いていて。正直辛いです。
初めての書き込みでこんなこと申し上げるのは場違いではありますが、売る機会って今の段階でありますでしょうか?
Posted by jal at 2017年06月08日 02:05
購入した金額より、10,000~15000円高くて構いませんので是非機会があればお売りして頂ければ大変嬉しいです。
失礼します。
Posted by jal at 2017年06月08日 02:11
最近ブログをまったく更新しなかったので気付きませんでした。
申し訳ないです。

このプレートキャリアまったくオクとかでも無いですよね。

申し訳ないですが大切な品なんでお売りはできません。

サバゲーにすら使用できないくらいなんで。

その他通販サイトにも全く売ってないんですか?
Posted by 龍一龍一 at 2017年06月22日 19:58
返信ありがとうございます。
残念ですが潔く諦めます。
ファントム様の方にも問い合わせをさせて頂きましたが、完全限定生産品のようで、大変好評のようですが、再販は出来ないとのことです。
そちらの製品大事になさってください。
Posted by jal at 2017年07月23日 04:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.