バイオハザードオフィシャルサイト

伝説のジェダイマスターが来た

Posted by 龍一 at 2017年08月22日 2017年08月22日 21:07
久しぶりです。
いつも久しぶりに書きます(笑)
相変わらずサバゲー行ってません

お盆休みに職場の先輩、後輩達と行く企画があったので新しい装備としてumarexのHK45CTを購入。

伝説のジェダイマスターが来た


しかし職場の若い奴がダークサイドに墜ちた為サバゲーは中止に

結果、結局行ってません(笑)
おまけに地域の消防団が忙しかったしね。

そんな中、ちょっと高い金出して伝説のジェダイマスターを購入。

香港から届きました。

伝説のジェダイマスターが来た
伝説のジェダイマスターが来た
伝説のジェダイマスターが来た
伝説のジェダイマスターが来た
相変わらずのクオリティで大満足です。

さて今月末にはジェダイの帰還の時の若かりしルークが届くので楽しみです。




同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
最近してない
フィギュアーツ 波風ミナト
雪⛄️
今回はちょっと違うフィギュア
よいお年を✌️
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 最近してない (2016-11-13 20:25)
 フィギュアーツ 波風ミナト (2016-01-30 10:48)
 雪⛄️ (2016-01-24 11:20)
 今回はちょっと違うフィギュア (2016-01-22 20:28)
 よいお年を✌️ (2015-12-31 16:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.