バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at  

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


雪⛄️

Posted by 龍一 at 2016年01月24日 11:20
本日は大雪ですね⛄️

うちの地方も久しぶりに積もっております。

おかげでせっかくの休日なのに家から出れそうもありません。

  


今回はちょっと違うフィギュア

Posted by 龍一 at 2016年01月22日 20:28
最近、スターウォーズep7 フォースの覚醒を家族で鑑賞‼️

そのせいかスターウォーズの熱が再発中です。

数年前からちょこちょこと集めてはいたのですが大量な為に今回は新しい奴のみをUPします。


ちゃっかりカイロレンやらストームトルーパーやら帝国側もw


シスとの対決の師弟



アニメでやっているスターウォーズ 反乱者たちを子供達と見ているうちにこっちがハマりました。

あれダースベイダーやら出てきて面白いですね。
そのせいかなにげに1番気に入っているケイナン


では今回はこれで✋  


よいお年を✌️

Posted by 龍一 at 2015年12月31日 16:47
今年も今日で最後!

そしてブログも今年最後です‼️


今年は大した事ではないがブログも始めれたんで、来年は少しでも多くの方にブログが見てもらえればと思います。



来年は仕事でさらなる進歩と、最近少し興味が湧いたNTRというものにも挑戦したいと思いますwww

後は嫁の説得のみww


最後に年末買えないと思いへこんだがどうにか買えたキャプテンアメリカ&スティーブ・ロジャースセットと8割完成のなんちゃって図書館戦争の画像です。








  


ショック

Posted by 龍一 at 2015年12月14日 21:23
大変ショックです。

期待していたボーナスもなく年末というのに先月より給料が3万もダウン!

今月も結婚式やらで休みが多かったしなぁ〜

ぁあ〜年末の呑み会どうしようかなぁ〜

欲しいフィギュアも買えずじまい。

来月頑張るしかないな(涙)


これ欲しかったなぁ


これとかも

  


初のフィギュア カスタム

Posted by 龍一 at 2015年12月09日 20:15
初のフィギュアのカスタムをしてみようと思います!

予算はかなりキツいですが長い時間をかけて完成しようと思います。


素体はこれを





これにw





なかなか劇中の装備が手に入らず時間と予算がかかりそうです。
  


今更ですが

Posted by 龍一 at 2015年11月04日 18:23
今更ですがメインのHK416に今日届いたフォアグリップを装着!

あとが3月末に届くプレートキャリアとソフトシェルを待つのみ

ドットサイトが違うけどイメージはこれw
  


コメント(0)

悩みまくった末に

Posted by 龍一 at 2015年10月22日 06:40
悩みまくった末に、かなりの金額になりましたが、嫁になんとか許しが出て予約できました。

これからは節約生活です(笑)


  


さっそく更新

Posted by 龍一 at 2015年10月18日 21:20
さっそく更新です。ww

愛銃マルイのHK416の紹介です。

  


初めまして。

Posted by 龍一 at 2015年10月18日 21:05
龍一

はじめまして。
今日からというか、今更ですがブログ始めました。


最近、本格的にサバゲーを始めたアラサーの新米サバゲーマーのブログです。

ガンだけでなく装備やフィギュアの話も大好きです。

佐賀のサバゲーマーさんはよろしくお願いします。
主にAREA385や山水グリーンフィールドに出没します。
  


コメント(0)


Copyright(C) 鬼嫁持ちの龍のサバゲー日記. 2024 All Rights Reserved.