バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


伝説のジェダイマスターが来た

Posted by 龍一 at 2017年08月22日 2017年08月22日 21:07
久しぶりです。
いつも久しぶりに書きます(笑)
相変わらずサバゲー行ってません

お盆休みに職場の先輩、後輩達と行く企画があったので新しい装備としてumarexのHK45CTを購入。




しかし職場の若い奴がダークサイドに墜ちた為サバゲーは中止に

結果、結局行ってません(笑)
おまけに地域の消防団が忙しかったしね。

そんな中、ちょっと高い金出して伝説のジェダイマスターを購入。

香港から届きました。





相変わらずのクオリティで大満足です。

さて今月末にはジェダイの帰還の時の若かりしルークが届くので楽しみです。  


最近してない

Posted by 龍一 at 2016年11月13日 2016年11月13日 20:25
お疲れ様です。

久しぶりの投稿です。

ですが、最近まったくサバゲーに行ってません。

書く事無さそうですがあります。

地道に頑張ってたポケモンGOもついに130種以上ゲット❗️コンプリートまでもう少しでもここから長い









会社でやってるのは自分ただ1人!という状況ですが頑張ります。





そしてびっくりしたのが、自分は小学生の頃から大のバイオファンですが、これまた小学生の頃から大ファンであるラルクがまさかのコラボ!

これはヤバいです。どうにかしてプロモが見たい。
ホットトイズから1/6サイズでフィギュア出らんかねー(笑)





そして最後に!
最近全話を視聴完了した『仮面ライダークウガ』やはり平成ライダーの原点にして頂点!

面白い!そして最近の仮面ライダーまったくかっこよくない!つまらない!!見ない!!!

どうにかならんもんかね……

どうにもできないんでクウガのおかげでフィギュアーツ熱が再発。

とりあえず真骨頂いっとくか……




では今回はこれで……………
  


フィギュアーツ 波風ミナト

Posted by 龍一 at 2016年01月30日 2016年01月30日 10:48
今回は予約してすっかり忘れていたshフィギュアーツ 四代目火影こと波風ミナトが届きました。

好きな作品のキャラだけに嬉しかったですね〜

本格的なレビューはできないのでこのくらいで(笑)





息子の七代目火影と


最後にカスタムし続けてた図書館戦争 フィギュアもだいぶそれっぽくなってきました。




1/6 89式小銃も手に入りました。






おまけにカスタムした奴!

バイオのハンクっぽいフィギュア(笑)




でさ今回はこれで✋
  


雪⛄️

Posted by 龍一 at 2016年01月24日 2016年01月24日 11:20
本日は大雪ですね⛄️

うちの地方も久しぶりに積もっております。

おかげでせっかくの休日なのに家から出れそうもありません。

  


今回はちょっと違うフィギュア

Posted by 龍一 at 2016年01月22日 2016年01月22日 20:28
最近、スターウォーズep7 フォースの覚醒を家族で鑑賞‼️

そのせいかスターウォーズの熱が再発中です。

数年前からちょこちょこと集めてはいたのですが大量な為に今回は新しい奴のみをUPします。


ちゃっかりカイロレンやらストームトルーパーやら帝国側もw


シスとの対決の師弟



アニメでやっているスターウォーズ 反乱者たちを子供達と見ているうちにこっちがハマりました。

あれダースベイダーやら出てきて面白いですね。
そのせいかなにげに1番気に入っているケイナン


では今回はこれで✋  


よいお年を✌️

Posted by 龍一 at 2015年12月31日 2015年12月31日 16:47
今年も今日で最後!

そしてブログも今年最後です‼️


今年は大した事ではないがブログも始めれたんで、来年は少しでも多くの方にブログが見てもらえればと思います。



来年は仕事でさらなる進歩と、最近少し興味が湧いたNTRというものにも挑戦したいと思いますwww

後は嫁の説得のみww


最後に年末買えないと思いへこんだがどうにか買えたキャプテンアメリカ&スティーブ・ロジャースセットと8割完成のなんちゃって図書館戦争の画像です。








  




Copyright(C) 鬼嫁持ちの龍のサバゲー日記. 2024 All Rights Reserved.