バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


よいお年を✌️

Posted by 龍一 at 2015年12月31日 2015年12月31日 16:47
今年も今日で最後!

そしてブログも今年最後です‼️


今年は大した事ではないがブログも始めれたんで、来年は少しでも多くの方にブログが見てもらえればと思います。



来年は仕事でさらなる進歩と、最近少し興味が湧いたNTRというものにも挑戦したいと思いますwww

後は嫁の説得のみww


最後に年末買えないと思いへこんだがどうにか買えたキャプテンアメリカ&スティーブ・ロジャースセットと8割完成のなんちゃって図書館戦争の画像です。








  


ショック

Posted by 龍一 at 2015年12月14日 2015年12月14日 21:23
大変ショックです。

期待していたボーナスもなく年末というのに先月より給料が3万もダウン!

今月も結婚式やらで休みが多かったしなぁ〜

ぁあ〜年末の呑み会どうしようかなぁ〜

欲しいフィギュアも買えずじまい。

来月頑張るしかないな(涙)


これ欲しかったなぁ


これとかも

  


初のフィギュア カスタム

Posted by 龍一 at 2015年12月09日 2015年12月09日 20:15
初のフィギュアのカスタムをしてみようと思います!

予算はかなりキツいですが長い時間をかけて完成しようと思います。


素体はこれを





これにw





なかなか劇中の装備が手に入らず時間と予算がかかりそうです。
  




Copyright(C) 鬼嫁持ちの龍のサバゲー日記. 2024 All Rights Reserved.