バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


久しぶりの平日休み、そしてブログ更新

Posted by 龍一 at 2016年08月01日 2016年08月01日 21:03
タイトル通りの久しぶりの平日休みでブログ更新です。

昨日が休日出勤で代休を貰いましたが、1人のんびりの休日とはいかず夏休み中の子供たちを連れ映画館へ


観てきました『シン・ゴジラ』を



子供の頃からゴジラマニアだったので当然興味はあったものの映画館にゴジラを観に行くのは約20年ぶり、昔は父親に連れて行ってもらっていたのがいまでは連れて行く立場に(T ^ T)

肝心の内容はというとネタバレがあるので多くは語れませんが大人向けといったところでしょうか?

敵怪獣とゴジラが大怪獣バトルを繰り広げるのではなく、現実にゴジラが現れたら日本政府はどう対応するのか?
という内容で主に内閣内での会議という印象です。
自分は楽しめましたが、子供達は退屈そうでしたね。

エヴァを制作した庵野監督らしさを全面に感じましたし意味深な感じで幕を閉じ、なんだかんだで終わってみれば2時間半早く、満足しましたね。

他にもボーナスが出たのでKSC製のP230JPを安く手に入れたり



家にイマジンが来たり

他にもSPが来たりしました(笑)



最近配信されたポケモンGOも家はレアポケモンが多く出現するのでこれからが楽しみです。



さて盆休みまでもうひと踏ん張りですね。


  




Copyright(C) 鬼嫁持ちの龍のサバゲー日記. 2024 All Rights Reserved.